エリア制ではございません。多くの工務店様にご利用いただくことが、結果的に広告宣伝費を下げることにつながります。また、建築資材や部資材の値下げにもメーカーが協力してくれるようになります。お客様目線では「なんか見たことがあるよね」と認知を上げることが大切なので、みんなが宣伝するので知名度が上がります。セブンイレブンは昔エリア制でしたが、エリア制を撤廃したところ一気に飛躍しました。
エリア制ではございません。多くの工務店様にご利用いただくことが、結果的に広告宣伝費を下げることにつながります。また、建築資材や部資材の値下げにもメーカーが協力してくれるようになります。お客様目線では「なんか見たことがあるよね」と認知を上げることが大切なので、みんなが宣伝するので知名度が上がります。セブンイレブンは昔エリア制でしたが、エリア制を撤廃したところ一気に飛躍しました。