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Meta広告運用

更新日:2024年9月16日(月)

こんなお悩みありませんか?

Make HouseのMeta広告運用が解決します!

サービス紹介

パッと一目で印象が決まる。それが会社の顔として判断される。
ネット社会は当然のこと、いまやSNSで物事を検索するのが主流の時代となりました。
多くのコンテンツがあふれる中では最初の1秒が勝敗を決します。
更に知りたくなるきっかけをつくることがとても大切です。
弊社が自信をもって提供する商品だからこそ作成できる広告バナー‧LP‧公式LINEで集客の最大化を支援します。

Mata広告の特徴

Meta広告は工務店集客の新定番

①低コストで導入可能

Meta広告は、ターゲットを細かく指定でき、1日の予算を設定してその範囲内での運用が可能です。


②潜在層へのアプローチが可能

Meta広告は検索せずとも表示されるため、年齢や性別、興味関心が一致しそうな潜在層にアプローチが可能です。


③細かいターゲティング設定が可能

Meta広告ではFacebookのユーザー情報に含まれる性別や年齢、趣味や学歴、居住地、関心のあるジャンルなどの個人情報を利用しているため、それらを元にターゲットを限定し、特定のユーザーに向けてのみ広告を表示させられます。一般的な広告よりターゲットの詳細な設定が可能です。

弊社運用の特徴

見学会などのイベント訴求は、住宅購入について具体的な検討段階にある「顕在層」の獲得に適しています。ただし、この「顕在層」だけでは十分な反響数が得られないケースがあります。そこでMake Houseでは住宅購入をまだ具体的に検討していない「潜在層」にリーチする訴求を行うことで、より多くの反響獲得を狙います。

広告代理店

ターゲット 住宅購入検討層
ゴール 完成見学会
バナーの広告感 高い

Make House

ターゲット 住宅購入潜在層
ゴール 無料相談会
バナーの広告感 低い

広告バナーサンプル

Meta広告運用について詳しく知りたい方はお問い合わせください