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更新日:2024年2月5日(月)
① 地震に強い家づくりで契約率を上げる方法
② これからの 集客で最も必要なこと
③ 設計提案力で お客様の心を掴む方法
④ 価格高騰の中 10%コストダウンする方法
⑤ 職人不足を解消する 工期短縮の方法
セミナー日程
開催日時:2024年2月20日(火)13:00〜14:30
開催形式:オンライン開催
参加対象:住宅会社の経営者様・責任者様
参加費:無料
① 地震に強い家づくりで契約率を上げる方法とは?
② これからの集客で最も必要なこととは?
② 設計提案力でお客様の心を掴む方法とは?
③ 価格高騰のなか10%コストダウンする方法とは?
④ 職人不足を解消する工期短縮の方法とは?
Make House 株式会社
代表取締役 眞木健一
1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動產販売を経験し、1990 年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開 。2016 年Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。
数々の「ヒット商品」を開発した事例の一部をご紹介します。
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2024年2月20日(火)
受付中