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更新日:2024年2月9日(金)
開催日時: 2024年2月26日(月)15:00〜16:30
開催形式: オンライン開催
参加対象: 住宅会社の経営者様・マネージャー層
参加費: 無料
〜 サイト作りは「ブランド創り」勝ち組企業はHP・LP制作で決まる 〜
集客のメインがWEBマーケティングとなる中、性能やデザインという切り口だけでは差別化が難しい時代になりました。より一層工夫が求められるWEB集客とは、マーケティングを最大限駆使し、ターゲットと商品を結びつけることです。
本セミナーではWEBマーケティングに焦点を絞り、反響率300%の勝てるHP・LP制作のノウハウを実際の成功例を交えながらご紹介いたします!
◯ 学べること
① 絶対に押さえたい、工務店サイト作りのノウハウ3選② 来場獲得単価2万円台。”今”熱いLP企画を多数公開③ 工務店特化100社以上を支援する中での成功事例を多数紹介
◯ こんな方にオススメ
・HPやLPでうまく集客ができていない
・HPやLPで他社との差別化をうまく打ち出せていない
・HPやLPを活用して集客をより強化していきたい・集客・売上増加のための費用対効果を最大化したい
HPやSNSで集客するにはWEBマーケティングと魅力的な商品が必要です。その魅力ある“商品の力”とは圧倒的な「性能」と「デザイン」が不可欠です。商品開発のプロ、眞木健一が「集客力のあるデザイン」「ユーザーが求める性能」「商品の魅力の伝え方」という観点で考える、集客できる商品について詳しくお話します。
① ユーザーが求めるデザインとは?② ユーザーが求める高性能のポイントとは?③ 商品の魅力を伝える手法とは?
・今までの集客方法では顧客の呼び込みが少なくなってきた・今の顧客ニーズに対応する商品が欲しい・集客コストを減らしたい
丹野 裕鵬
Yuho Tanno
株式会社SHO-SAN
SNS・WEBマーケティング事業統括
(株)リクルートに新卒入社。SUUMO注文住宅領域で営業リーダー、新規事業開発を歴任。100社以上の工務店の集客支援や、新規事業に携わる。その後、リクルート・電通のジョイントベンチャーである(株)ブログウォッチャーにマーケティング部の立ち上げで参画。責任者としてBtoBマーケティング全般を統括・推進し、億単位の業績UPに貢献。その後、(株)SHO-SANに加入。SNS事業部・WEBマーケティング事業部の責任者を務める。
眞木 健一
Maki Kenichi
Make House 株式会社
代表取締役
1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動産販売を経験し、1990年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年 工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開。2016年 Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。
2024年2月26日(月) 15:00〜16:30