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更新日:2024年3月21日(木)
① これからの 集客で最も必要なこと とは?
② 競合他社に勝ち、 契約率を上げる方法
③ 設計提案力で お客様の心を掴む方法
④ 価格高騰の中 10%コストダウンする方法
⑤ 職人不足を解消する 工期短縮の方法
開催日時:2024年3月25日(月)16:00〜18:00
開催形式:オンライン開催
参加対象:住宅会社の経営者様・責任者様
参加費:無料
① これからの住宅市場の分析
② 二極化している工務店の要因分析と改善のヒント
③ 差別化・独自化するためのDX・リアル活用
新建ハウジング
代表取締役 三浦祐成 氏
1972年 ⼭形県生まれ。信州大学⼈⽂学部卒業後、⻑野市に本社を置く株式会社新建新聞社に⼊社。住宅専門紙「新建ハウジング」の⽴ち上げから記者を担当、同紙編集⻑を経て同社代表取締役社⻑。ポリシーは「変えよう︕ニッポンの家づくり」。執筆や講演を通して住宅業界の変⾰を訴え続けている。「住宅産業大予測」シリーズ(新建新聞社)など著書多数。
① 競合に差をつける「耐震性能」
② お客様の心を掴む「設計提案力」
③ 価格高騰でも10%のコストダウンを実現
④「工期短縮」で職人不足を解消
Make House株式会社
代表取締役 眞木健一
1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動產販売を経験し、1990 年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開 。2016 年Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。
数々の「ヒット商品」を開発した事例の一部をご紹介します。
お悩み① 最近集客が減ってきた…
これからの集客はSNS集客
SNS集客の成功に最も必要なこととは?
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お悩み② 契約率を上げ効率的な営業の仕組みをつくりたい…
競合他社に勝ち、契約率を上げる方法とは?
なぜ初年度から146棟も受注できたのか?
▼ 初年度146棟達成の秘訣をセミナーで大公開します!ご予約はお早めに ▼
お悩み③ 設計業務が忙しく、社員が疲弊している…
設計効率を上げ、魅力的なプレゼンでお客様の心をつかむ!
BIM設計の魅力とは?
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お悩み④ 建築コストが上がりお客様が減ったと感じる…
設計合理化で10%コストダウンを実現!
価格高騰のなか10%コストダウンする方法とは?
▼ 合理化した基礎と構造によるコストダウン方法をセミナーで大公開します!ご予約はお早めに ▼
お悩み⑤ 工期に対して職人不足と感じる…
職人不足を解消する唯一の工期短縮
90〜120日→45〜60日に工期を半減する方法とは?
▼ 職人の生産性を2倍にアップする方法をセミナーで大公開します!ご予約はお早めに ▼
16:00〜16:05(5min) Make House株式会社 営業担当
セミナー主旨説明
16:05〜17:05(60min) 株式会社新建新聞社 代表取締役 三浦 祐成 氏
「受注危機から復活した工務店・沈む工務店の境界線」 ・これからの住宅市場の分析 ・二極化している工務店の要因分析と改善のヒント ・差別化・独自化するためのDX・リアル活用
17:05〜17:35(30min) Make House株式会社 代表取締役 眞木 健一
「住宅商品から考える受注棟数アップ戦略」 ・競合に差をつける「耐震性能」 ・お客様の心を掴む「設計提案力」 ・価格高騰でも10%のコストダウンを実現 ・「工期短縮」で職人不足を解消
17:35~17:50(15min) Make House株式会社 営業担当
質疑応答
2024年3月25日(月) 16:00〜18:00
受付中