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更新日:2023年12月25日(月)
① これからの 集客で最も必要なこと とは?
② 競合他社に勝ち、 契約率を上げる方法
③ 設計提案力で お客様の心を掴む方法
④ 価格高騰の中 10%コストダウンする方法
⑤ 職人不足を解消する 工期短縮の方法
⑥ 契約率を上げるために必要な AI とは?
開催日時:2023年12月11日(月)16:00〜18:00
開催形式:オンライン開催
参加対象:住宅会社の経営者様・責任者様
参加費:無料
① 勝ち続ける工務店のあり方や家づくりとは?
② 今後予想される住宅業界の未来や展望
③ これからの集客で最も必要なこととは?
新建ハウジング
代表取締役 三浦祐成 氏
1972年 ⼭形県生まれ。信州大学⼈⽂学部卒業後、⻑野市に本社を置く株式会社新建新聞社に⼊社。住宅専門紙「新建ハウジング」の⽴ち上げから記者を担当、同紙編集⻑を経て同社代表取締役社⻑。ポリシーは「変えよう︕ニッポンの家づくり」。執筆や講演を通して住宅業界の変⾰を訴え続けている。「住宅産業大予測」シリーズ(新建新聞社)など著書多数。
① 競合他社に勝ち、契約率を上げる方法
② 設計提案力でお客様の心を掴む方法
③ 価格高騰のなか10%コストダウンする方法
④ 職人不足を解消する工期短縮の方法
⑤ 契約率を上げるために必要なAIとは
Make House株式会社
代表取締役 眞木健一
1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動產販売を経験し、1990 年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開 。2016 年Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。
数々の「ヒット商品」を開発した事例の一部をご紹介します。
お悩み① 最近集客が減ってきた…
これからの集客はSNS集客
SNS集客の成功に最も必要なこととは?
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お悩み② 契約率を上げ効率的な営業の仕組みをつくりたい…
競合他社に勝ち、契約率を上げる方法とは?
なぜ初年度から146棟も受注できたのか?
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お悩み③ 設計業務が忙しく、社員が疲弊している…
設計効率を上げ、魅力的なプレゼンでお客様の心をつかむ!
BIM設計の魅力とは?
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お悩み④ 建築コストが上がりお客様が減ったと感じる…
設計合理化で10%コストダウンを実現!
価格高騰のなか10%コストダウンする方法とは?
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お悩み⑤ 工期に対して職人不足と感じる…
職人不足を解消する唯一の工期短縮
90〜120日→45〜60日に工期を半減する方法とは?
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お悩み⑥ 工務店DXの取り組み方がわからない
AIで、早く最適なプランを作成できる
属人的な業務を解決するAIとは?
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2023年12月11日(月) 16:00〜18:00
受付中