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【Make House 】 工務店の新戦略2024

更新日:2024年2月5日(月)

① 地震に強い家づくりで契約率を上げる方法

これからの 集客で最も必要なこと

設計提案力で お客様の心を掴む方法

価格高騰の中 10%コストダウンする方法

職人不足を解消する 工期短縮の方法

セミナー日程

受注棟数を上げるための住宅商品戦略

① 地震に強い家づくりで契約率を上げる方法とは?

② これからの集客で最も必要なこととは?

② 設計提案力でお客様の心を掴む方法とは?

③ 価格高騰のなか10%コストダウンする方法とは?

④ 職人不足を解消する工期短縮の方法とは?

Make House 株式会社

代表取締役 眞木健一

 

1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動產販売を経験し、1990 年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開 。2016 年Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。

数々の「ヒット商品」を開発した事例の一部をご紹介します。

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セミナー日程

セミナー概要

開催日時

2024年2月20日(火)