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【Make House 】 工務店の新戦略

更新日:2024年3月27日(水)

SNSを活かした集客のDX化

資材高騰時代のコストダウン術

セミナー日程

受注棟数を上げるための住宅商品戦略

① SNSを活かして集客をする方法

② 価格高騰のなか10%コストダウンする方法

Make House 株式会社

代表取締役 眞木健一

 

1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動產販売を経験し、1990 年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開 。2016 年Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。

数々の「ヒット商品」を開発した事例の一部をご紹介します。

 最近集客が減ってきた…

これからの集客はSNS集客

SNS集客の成功に最も必要なこととは?

SNS集客のノウハウをセミナーで大公開します!ご予約はお早めに

 契約率を上げ効率的な営業の仕組みをつくりたい…

競合他社に勝ち、契約率を上げる方法とは?

なぜ初年度から146棟も受注できたのか?

初年度146棟達成の秘訣をセミナーで大公開します!ご予約はお早めに

設計業務が忙しく、社員が疲弊している…

設計効率を上げ、魅力的なプレゼンでお客様の心をつかむ!

BIM設計の魅力とは?

設計効率を上げBIM設計の魅力についてセミナーで大公開します!ご予約はお早めに

建築コストが上がりお客様が減ったと感じる…

設計合理化で10%コストダウンを実現!

価格高騰のなか10%コストダウンする方法とは?

合理化した基礎と構造によるコストダウン方法をセミナーで大公開します!ご予約はお早めに

工期に対して職人不足と感じる…

職人不足を解消する唯一の工期短縮

90〜120日→45〜60日に工期を半減する方法とは?

職人の生産性を2倍にアップする方法をセミナーで大公開します!ご予約はお早めに

香盤表

15:00-15:05(5min) Make House株式会社 営業担当       

           会社紹介・主旨説明・講師紹介

 

15:05-16:15(70min) Make House株式会社 代表取締役 眞木健一        

           「工務店の新戦略」

            ①これからの集客で最も必要なこととは?

            ②競合他社に勝ち、契約率を上げる方法

            ③設計提案力でお客様の心を掴む方法

            ④価格高騰の中10%コストダウンする方法

            ⑤職人不足を解消する工期短縮の方法

 

16:15-16:30(15min) Make House株式会社 営業担当

            質疑応答

セミナー日程

セミナー概要

開催日時

2024年4月15日(月) 15:00〜16:30