現在、受注を伸ばしている会社と受注が減少している会社の間には、ますます格差が生じています。
この格差を埋めるためには、顧客のニーズを的確に捉えた商品や効果的な集客戦略が極めて重要です。
本セミナーでは、建築費の上昇が続く中で、受注を伸ばしている会社は他社と比較してどのような特徴を持っているかを深掘りしていきます。
・どのような住宅商品なら地域で勝ち残れるのか?
・集客が多い会社はどういう取り組みをしているのか?
・今後の工務店のあるべき姿とは?
・地域で根強く勝ち残っていきたい方
・商品戦略で集客を成功させたい方
・あるべき住宅業界の姿に興味がある方
・これから工務店が注力すべきポイントが分かる
・お客様を受注へ導くための商品戦略が理解できる
・根拠ある分析を元に経営判断材料を得られる
セミナーの最後には、質疑応答のコーナーもございますので、
この機会を、ぜひお見逃しなくご活用ください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
勝ち続ける工務店の共通点とは
WEBセミナー
2023年7月24日(月)
Zoomウェビナー
① 16:00〜16:05 (5分)
Make House株式会社 営業担当 髙藤 和也
前段:趣旨説明
② 16:05〜16:55(50分)
株式会社新建新聞社 代表取締役 三浦 祐成 氏
講演内容:「勝ち続ける工務店の共通点とは」
③ 16:55〜17:25(30分)
Make House株式会社 代表取締役 眞木 健一
講演内容:「勝ち続けるための商品戦略」
⑤ 17:25〜17:30(5分)
質疑応答・アンケート