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更新日:2024年11月21日(木)
開催日時: 2024年11月25日(月)15:00〜16:00
開催形式: オンライン開催
参加対象: 住宅会社の経営者様・マネージャー層
参加費: 無料
◯ 学べること
①商品開発における商圏分析の重要性
②売れる商品を考えるロジック
◯ こんな方にオススメ
・自社の戦略を担う経営者・マネージャー層の方
・自社の販売商品に課題感を感じている工務店様
眞木 健一
Make House 株式会社
代表取締役
1967年6月19日福岡県生まれ。東京で不動産販売業を経験し、1990年に福岡にて注文住宅を中心としたMAKIHAUS(1,600棟以上の実績)を立ち上げる。その後、MAKIHAUSで開発した住宅商品である「casa cube」を軸に、2007年に工務店ネットワークのcasa project株式会社を創業し、工務店様と共に商品住宅「casa」シリーズを全国展開。2016年にMake House株式会社を設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、3次元設計の技術である「BIM 」を使用した木造住宅の設計手法を構築する。
2024年11月25日(月) 15:00〜16:00
受付中