終了
更新日:2024年3月27日(水)
① SNSを活かした集客のDX化
② 資材高騰時代のコストダウン術
セミナー日程
開催日時:2024年4月15日(月)15:00〜16:30
開催形式:オンライン開催
参加対象:住宅会社の経営者様・責任者様
参加費:無料
① SNSを活かして集客をする方法
② 価格高騰のなか10%コストダウンする方法
Make House 株式会社
代表取締役 眞木健一
1967年 福岡県生まれ。米国留学後、東京で不動產販売を経験し、1990 年注文住宅を中心としたMAKIHAUSを立ち上げる。2007年工務店ネットワーク、カーサプロジェクト(株)を創業し、全国の工務店と住宅商品「casa」シリーズを展開 。2016 年Make Houseを設立し、住宅商品開発やコンサルティングを中心に、新しい設計手法「BIM」を構築。
数々の「ヒット商品」を開発した事例の一部をご紹介します。
最近集客が減ってきた…
これからの集客はSNS集客
SNS集客の成功に最も必要なこととは?
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契約率を上げ効率的な営業の仕組みをつくりたい…
競合他社に勝ち、契約率を上げる方法とは?
なぜ初年度から146棟も受注できたのか?
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設計業務が忙しく、社員が疲弊している…
設計効率を上げ、魅力的なプレゼンでお客様の心をつかむ!
BIM設計の魅力とは?
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建築コストが上がりお客様が減ったと感じる…
設計合理化で10%コストダウンを実現!
価格高騰のなか10%コストダウンする方法とは?
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工期に対して職人不足と感じる…
職人不足を解消する唯一の工期短縮
90〜120日→45〜60日に工期を半減する方法とは?
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15:00-15:05(5min) Make House株式会社 営業担当
会社紹介・主旨説明・講師紹介
15:05-16:15(70min) Make House株式会社 代表取締役 眞木健一
「工務店の新戦略」
①これからの集客で最も必要なこととは?
②競合他社に勝ち、契約率を上げる方法
③設計提案力でお客様の心を掴む方法
④価格高騰の中10%コストダウンする方法
⑤職人不足を解消する工期短縮の方法
16:15-16:30(15min) Make House株式会社 営業担当
質疑応答
2024年4月15日(月) 15:00〜16:30
受付中